LOADING
運営より

開発者コメントリレー : シナリオ担当

2019-01-29

ジャンパーズをプレイしていただきありがとうございます。シナリオ担当です。
この世界はプリズミックという謎の生物が飛来してきた未来の地球が舞台であり、プリズミックを退治する職業の「ジャンパー」が存在している、そんな世界のお話。
というところまで決まった状態で担当が僕に回ってきました。(暴露)
僕の目標としましては、カケルとソラを中心に繰り広げられるキャラクター同士のかけあいによってユーザーの皆さんが誰かを好きになってもらうこと、です。
その為キャラクターの設定、イラスト、声、セリフも全てこだわって作成しています。
物語としてはまだ序盤も序盤で、いろいろな種だけを蒔かせてもらった状態で終わっています。
これからこの世界について掘り下げてみたり、進んでみたり、時にはふざけてみたりする時も出てきます。
その中心にいるのはカケルとソラではありますが、他のキャラクター達も存在しての「ジャンパーズ」。
どのキャラクターも決して蔑ろにするつもりはありません。
全てのキャラクターに過去が存在し、今に至る経緯があります。
僕はそのキャラクター1体1体を、皆さんに紹介するつもりでシナリオを書かせてもらっています。
これからも続々と新たなキャラクターが登場していきますが、今後のジャンパーズの展開に期待してもらえるよう、精一杯努めていきたいと思います。