LOADING
運営より

ディレクターレターvol.11

2019-05-17

いつも遊んでいただきましてありがとうございます。
『ホップステップジャンパーズ』(以下:ジャンパーズ)にてディレクターをしているまつDこと、松島です

■今回のディレクターレターについて

最近では、各組織も出揃って「これからどういう展開になるんだ?」というご意見を頂くことが増えてきました。
そこで、今回のDレターでは6月以降の展開についてお話しておこうと思います。

■6月から8月にかけて

前回も書きましたが6月は某有名イラストレーターの方が参加!
さらに6月はジャンパーズが早くもリリースから半年を迎える月です。
そんなジャンパーズリリース半年を記念して、ハーフアニバーサリーキャンペーンを実施する予定となっております。

参加してくれる皆さんが楽しめる&お得な内容にしますのでお楽しみに!

そして7月はイラストレーターの先生とコラボレーションするクリエイターコラボの第4弾を予定しています。
シザ子、メスビス、シフィルに続く、クリエイターさんのデザインしたキャラクターが新たに登場します。

続く8月には夏イベントの開催を予定しています。
夏を感じさせるイベントやキャンペーンのほか、夏バージョンのキャラクターも登場します。

9月は夏イベントも一区切りということでフェレスやステローイの所属するギガンテックがメインとなるイベントを実施予定です。
開催が近づきましたら追って情報を出していきたいと思いますので、こちらもご期待下さい!

■まつDTwittterフォローのお願い

ディレクター個人Twitterを実施していますので是非フォローお願いします
動画配信やゲリラプレゼント企画等個人で勝手に実施しているキャンペーンもあります
LINEトークを通じてのプレゼントも予定しているため、ぜひ定期的にチェックして頂けると嬉しいです。

なお、フォロワー数増加に応じて全ユーザーにプレゼントも実施中(盛りました)

・1,000フォロワー以上
 レアガチャチケット10枚+強化素材ガチャチケット10枚

・1,230フォロワー以上
 レアガチャチケット10枚+所属素材ガチャチケット10枚

▼Twitterをフォローする▼



引き続き、ホップステップジャンパーズをよろしくお願いいたします


本日のプレゼント
EXPプリズム【水】×60,000
スタミナドリンク(大)×10

StudioZ株式会社
ディレクター 松島